top of page
検索
  • 執筆者の写真伊丹西高校放送メディア部

神戸に取材に行きました!

更新日:2020年3月15日

10月4日(金)の放課後、神戸で取材活動を行いました。兵庫県総合文化祭のテレビ番組部門の制作に伴うものです。

この日は金曜日。平常通りの6時間授業を終えて神戸の兵庫県庁に行きました。作品の内容については詳しくは書けませんがある部署の担当の方にインタビューしました。

なかなか突っ込んだことを厳しく質問する部員たちの姿を顧問はドキドキしながら見守っていました。

兵庫県総合文化祭のテレビ番組の審査は11月16日の決勝の日です。まだ外取材をしたいところがいくつかある状況… そろそろ中間考査シーズンで部活もお休みに入ってしまいますので急がなければ!

メッセージ性のあるいい作品になるように部員一同頑張っています!

せっかく神戸に来たことだし… 時間は遅くなるけど… ちょっと遊びに行こうか?

そんなわけで、取材後は兵庫県庁のすぐ近くにある神戸港に行ってきました。

いつもお世話になっているKiss FM KOBEさんやポートタワー、オリエンタルホテル、向かいの岸壁のモザイクガーデンではイベントもやっているみたい。

ようやく涼しさも出てきた秋の港町をちょっとだけですが楽しみました。

リニューアルされたBE KOBEで記念写真も撮りました!


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page